HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

コンサート 

5月11日
我らがヤンギバザール9番サッカー学校のスタジアムでコンサートが行われました


テレビでも宣伝をたくさんしていたみたいで予想通りお客さんが大量


地元ヤンギバザールからはもちろん
ヤンギバザールの東にあるグルランやウルゲンチ市内からも多くの客が


そして6時開演予定。開演前にはこの状態



紺サーtお5


超満員やった


ナウルズ言うアーティストみたいやけどこんないっぱい客集めてほんまどんな大スターがくるんか思った


どんなオーラを持った奴なんか楽しみにして待つこと30分


主役ナウルズが登場


ホラズム中の若い女性を虜にする男ナウルズ


それがこちら



コンサート


・・・まあなんと肌が綺麗なこと


そして185近くあるだろうスラッとした体格


なるほどねー今はこういう人が人気のようですウズベクでは


オーラは全くと言って良いほどなかったんですが、予想に反して礼儀正しかったので少し驚きました。


いくらアーティストでも年上には敵わない世界なのかウズベキスタンは、と思った


それはそれとしてミーシャよ・・・表情が硬すぎるよ笑



でコンサートが始まってからはまずまずの盛り上がり


自分も聞いたことある歌がまあまああった



コンサート3


ただ・・・このファッションは説明できないです。


白の革靴にレインボウラメ入りのパンツ
そして同じくレインボウライン入りのノースリーブのシャツ


ヨーコ・オノはこれを見て何を想う。。。


おれこの人のスタイリストやったらあと20・30人ファン増やせるよ




・・服はともかく観客はだんだん盛り上がってきて、噂を聞きつけた近所の人たちもぞくぞく訪れた模様



コンサート4


このように私たちはかなり良い席で見ることができたのですが、
スタジアムの柵の向こう側にも溢れんばかりの人々


ざっと2000人は来てたんじゃないかな?いやもっとかも知れん


ほんまこんなたくさんの人ヤンギバザールのどっから出て来たんや思いましたわ


いるもんやなーヤンギバザールにも人間が



そしてナウルズ熱唱中にも関わらずうちの三男カフラモン(英雄の意)が客席から飛び降りてナウルズにサインを求めに突進


・・・・彼は将来間違いなく何らかの形で有名になり、大物になりますのでみなさん楽しみに


そしてナウルズファンの女性がまた客席から飛び降りてナウルズの横に行きダンスを踊りだすという珍事も発生


こういうイレギュラーが一番盛り上がりますね


親が決めた相手と結婚しなければいけないような習慣があるウズベキスタンでは
なかなか根性の据わった行動かなと思って見てました




と言うてる間になにはともあれ無事に終了




おちが全くない記事ですいません


反省します


コンサート6


ガンバレ ナウルズ

category: ウズベキスタン

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

