HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大切に 


今日は4月5日


今日で佳名子と付き合ってから5年と11カ月が経ちました。


毎月毎月よう懲りずにこんなことできるなって思う人もいるかもしれんけど、
俺と佳名子の中ではこの毎月5日てのは本当に大切やし大切にしたいと思ってる


今日なんかほんま5年11カ月っていう全然きりが良いわけでもない何でもない5日やねんけど、
それでも差別せずに毎月5日を祝う


これは俺とアイツの中で大切にしてること


そうすると何故だか何気ない5日でも付き合った当初のことを思い出すというか
懐かしい感覚に襲われることが度々ある


その感覚が俺は嫌いじゃない


あれからこんなけ年月が経ったんやなと実感させてくれるし
アイツに対しての感謝の気持ちが湧いてくる


こんな長い間俺と一緒に居てくれてありがとうと


だから何気ないなんでもない5日でも、差別せずに祝うことは大切やし
これからもずっと続けていきたい


おっさんおばさんなっても






さていよいよ来月5日には、付き合って6年になります


ほんま6年て


そんな続くなんて正直思ってなかった


これも毎月5日を大切にしてきたからなのでしょうか


佳名子
5年11カ月記念日おめでとう


これからもよろしくな


体には気をつけてください


鬼が出るか蛇が出るか誰にもわからないが
俺はお前と一蓮托生


category: 生活

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

