HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

生意気なガキども 


4月1日はエイプリルフールでウズベキスタンでも同様に嘘がOKの日

そんなことは特に考えずに学校に登校した


するとある女の生徒2人が俺を呼ぶ


女の子たち「モモジロー、副校長が呼んでるよ~」


俺はもちろん何の疑いもなく「お、ありがとー」


そして副校長に「僕呼びましたか?」


「いや、呼んでないで」


「でも、副校長が俺を呼んでるって言ってましたよ?」


・・・・笑「今日は4月1日やんっ」って・・・



普通に騙されました


日本からのお客さんをダマスなんて根性据わったもんやな



その日の昼、スタジアムでのこと



「ムロッドアカ~あっちあっち」と生徒が俺に言う(ウズベクネームはムロッドです俺)


なんやと思って振り向く・・・・・が何もない



何もないやんけって言おうと振り返った瞬間
子供等が最強にクスクスした表情しとった


それで気付いた。
またやられた、と。


それに激怒した俺は、「お前の骨へし折ったるしな」って言ったった






・・・・嘘、全然怒ってはないけど、骨へし折ったるとは言ったった笑




そして練習最後のゲーム形式のメニューの時、俺は審判してました


したら生徒が俺に一言「モモジロー、肩に砂ついてるでーー」て



俺、またも普通に「お、ありがとー」


もちろん肩には砂なんてありませんでした


ここで思ったこと、二度あることは三度あるということ




ではなくて、俺騙され過ぎやろっていうことですね。


もっと疑っていきましょー!!!!!


まあでもこうやって面白おかしく嘘つくのは良いなと思いました


日本よりも雰囲気の良いエイプリルフールがウズベキスタンにはありました


嘘は泥棒の始まり
嘘も方便
嘘から出た実

さてどれでしょう

category: 生活

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

