HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

寮生活 

初めて寮で子供等と一緒に一晩過ごした


つってもコーチと飲みに行って帰ってきてからやしなんやかんやで少し喋って寝ただけやけど


寮での1日


5時   練習終了

5時過ぎ 希望者はお茶とパンで一服

7時   晩御飯

10時  就寝


こんな感じでご飯以外は基本的に自由時間


ただみんな10時から10時半には就寝してしまう様子

9

こいつが中3でノドゥルつって一応今のチームのキャプテン
昨日はこいつの隣で寝た




10
これはアサッドつって5年生で俺が教えている学年の生徒




11
これは7年生で最近サマルカンドという大都会から田舎にやってきた少年。名前・・・ジャホン?ドウロン?
そんな感じ


まぁ子どもはホンマに良く寝るもんで10時寝の7時起きでも辛そうな感じ


てかこの子ら絶対勉強してないと思うんですけどいつやってんのやろうか


8時には寮に来たけど勉強してる生徒一人も見んかったし・・・


韓国のドラマ宿題みたいに毎日きっちり見てあとは喋ったり卓球したり好きなように過ごす


楽しいやろうけどスーパー心配やで


きっちりやらせるとこやらせな子供が可哀想やしなあああ



ただ凄くいいなって思ったのがこれ
8
左が最小学年の小5のマカロンで右が最上級生の中3ラシッド


こうやって血の繋がってない2人が兄弟みたいに仲良くしてたのはめっちゃいいなて思った


横だけじゃなくてこういう風に上下の繋がりがあるのは凄くいいことと思います俺は


ただ寮がビックリするくらい暑かったわ・・・暑過ぎて最初ねつけへんかった


みんなパンツとタンクトップ、もしくはラシッドみたいに上裸で寝てるし


外はマイナス10度15度やのに変な感じ


風邪には気をつけてみんな!!!

6




category: その他

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

