HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

生理現象 

書くことありすぎて何書けばいいからわからんからここは一層のことブログ初の写真登場でみんなに感じてもらいたいと思う デジカメはまだ届いてないんですがちょっとした理由で今回は登場


とりあえず昨日から24時間以上雪降り続いたせいで積雪60センチ


家族みんなで車で元気よく出発した10秒後・・・










もちろん車ストップ




なんでこれで走れると思ったんかな校長




チャレンジ精神抱負やなって思ったで俺は




その後必死で雪かきして車押しまくってようやく動いた



校長は家に車入れて一人で歩いて当校


まだ今日は帰ってきてないので、学校に残ったと思われる


他の家族みんなは一歩も家から出れず自主休校


明日も学校が休みになったらしくはしゃいでたわ





雪

そら雪降ったら人間逆さまなるわな



なんやったら雪降ったら人間は逆さまなるしかないからな


たぶん生理学的にもこれは証明されているはず






ウズベキスタン名物 ウォッカもこの通り


ウォッカ


オシャレやわこの雰囲気
なんやったらちょっと美味しそうに見えるのは気のせいか




このままやったら明日ウルゲンチいけへんしなあ・・・



なによりもそれが痛い


意地でも行ったんねん


待ってろよ市内!!!!


田舎者の市内への執着を甘く見てたらいかれんでほんま


最悪徒歩で4時間かけて行くことも視野に入ってるくらいやしな




で、みんな知ってる思うけど今日・・・









2月5日は俺と佳名子の記念日です


付き合って5年9カ月になりました


ほんまなんやかんやで毎月こうやって記念日迎えることが出来るん幸せに感じる


こっち来た時は会えるまで1年以上もある言うてたのに今となってはあと半年


早いか遅いかはなんとも言えんけどここまで来たのだけは事実


これから大変なことお互いに増えていくやろうけど一緒に共有していけたらな思う



記念日おめでとう佳名子

これからもよろしく

category: その他

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

