HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

二カ国目はどうしよう 

昨日同期隊員オゾダの家でアジアカップ準々決勝の韓国対イランの試合観た


結果は延長後半決めて1-0で韓国


オモロイ試合やった


俺が試合観てる時に同期隊員達は、世界一周の本を読みながらみんなで話している様子


試合には集中してたけど、その本の内容は密かに超気になってた


で試合終了後真っ先にその本に手を伸ばしてみると、オモロイオモロイ


世界にはこんなに素晴らしいところがあるんやって改めて思った


俺は海外一発目が協力隊として参加してるウズベキスタン


もちろんウズベクにも世界遺産はいっぱいあるしええんやけど、世界にはもっとヤバイとこが大量に


俺は人工のものよりも自然系に魅力を感じる傾向があるみたい



で、こんな一杯いいところあんのに一生見れないまま死んでしまうんかなてぼやいたら同期隊員達が
「そんなことないて!!余裕で行けるって」やって!!


行けるらしいわ全部


ほな全部行こうか


もちろん佳名子と一緒に


銀ちゃんも行くけ?お前も興味あるんやろそういうの


どこ行こうか


やっぱりオーロラは行かなアカンで絶対


オーロラは小学校のときに図書館でオーロラの本見て以来俺のロマンやからな


小さいころに受けた衝撃ってのはやっぱデカなってからも色褪せることないねんな思う



後どこやろ・・・









だいたいこんなもんかな










ごめんウソもっとある






エジプトは行かなアカンで


あの四角すいは見なアカン


あとマチュピチュも行かなアカンな


天空の城ラピュタやで


あとイギリスも行かなアカンで


産業革命が始まった場所イギリス


日本と同じ島国のイギリス・・・興味ある



あと映画マンマミーアの場所も行かなアカンで


全然どこか知らんけどめっちゃイカした場所やったし



アメリカ?か知らんけどヨセミテの国立公園も行こ



あとスイスのアルプスな


あんなとこあんのか思うくらい雰囲気ある


中国の九寨溝ってのも存在感あるよな


あとフランス行かなアカンかな


モンサンミッシェルてのもまぁまぁイイし、佳名子と行くならパリコレ見に行きたいな思う


パリコレ観覧ナンボかかんのやろ調べてみようか


とりあえずいっぱいあるなあ


退職金でカフェ開いてさらに旅行とかいっぱいできるかなあ



就職もしてへんのに退職金て・・










バカか




までも考えるんはタダやしな



どっちにしても年取ってもバリバリ動ける体じゃないと話にならんてわけやな


そのためには体鍛えなアカンな



よし筋トレしよ

category: その他

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

