HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今日は何の日・・・ 

今日って何の日なん??


俺がブログ始めた日!!!


もちろんそれはそれで記念すべき日になったわけやけど、逆に言うたらじゃあなんで今日ブログ始めたん?てこと

今日は弐千拾壱年壱月九日・・・






そう実は今日、佳名子の誕生日やねん


佳名子って??


それは俺の彼女です


これは冗談でもハズルでもシュトゥカでもなんでもなくて(全部冗談やん)佳名子てのわホンマに日本にいる俺の彼女の名前であって、その佳名子が今日 1月9日 をもって23歳になりました。

・・・ブログで下の名前を使うことは了承済みなので問題ないと思います。

だからその記念すべき日にブログも始めてその場でも思いっきり祝ってあげれたらな思うて今日始めることにした。


佳名子誕生日おめでとうな

ようやくお前も23歳になったんな!!!!て俺はまだ22歳やけどそんなかたいこと気にせんと!!!!

今日で佳名子が生まれて8395日経ったねて(23×365=8395)
で、俺と付き合ってから2074日経ったみたい


そう考えたら2074日一緒に居てるわけやけど、まだお前の生きた4分の1も俺は一緒に居てないんや
んー・・・これは多いと思う人もいるかもやけど、俺はまだあんまり多いとは思わんなあ



せやけど、これからずっと二人で居れたら、お前の人生の中で俺と一緒におった割合が少しずつ増えていくわけやな

楽しみ楽しみ


けど、俺ホンマお前に感謝してるわ

急にわけわからんウズベキスタンゆーとこ行くてなって、今まであんだけ一緒におったのにいきなり7000キロ?も離れてもうた・・・・

でもお前は新社会人てゆーシンドイ立場やのに、一切愛想尽かさんと仕事頑張りながら待っててくれてる
しかもほぼ100%毎日連絡くれてる
ホンマお前どんだけいい女やねん!!!!!!!!!!て思うわ。
イヤ、愛想尽かさんと俺のこと待っててくれてからイイ女てゆーてるんじゃないで?
付き合ってから深い部分まで知っていったって感じやけど、付き合った当初からほんまにイイ女やて思うてた
今細かいところまで言うつもりはないけど、もちろん女としても最高やと思うし、なによりまず一人の人間として素敵な人やと思うし、俺はホンマにお前のことが好きや。お前に対してのこの気持ちが下がったことが今まで一回もないゆーか、付き合った当時から少しずつ少しずつこの気持ちが高くなってる。
そんな最高の彼女には全力で祝ってあげたい思ってこうやってブログも始まった。

お陰さまで今回の誕生日は、メール。電話。手紙。ブログ。て4つの手段でお前を祝うことができた。
今まで5回お前の誕生日祝ってるけど、こんな多くの方法で祝ったことないよなたぶん??
一緒に居ることができひんなりに今までとは一味違った祝い方ができたし、この思いが少しでもお前に伝わればえーなあ

俺らは付き合ってちょっとして、付き合っていくためには2つのことが必要や思うなって話したよな!!!!!

それはなにか




一つは相手を尊敬すること
そしてもう一つは相手に感謝すること

俺はこの2つの気持ちを持ちながら、これからもこっちでの活動頑張って行こう思う。
お前も頑張ってくれたらいいけど、ほんま無理しすぎんとほどほどに頑張れよ!!!!!

また8月お前と会えるの楽しみにしてるしな

ほんま誕生日おめでとう



category: その他

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

